昨日のブログで
10連休のお楽しみとして
【Nintendo SWITCH】を
購入したとアップしたのねん
http://tomokiller.livedoor.blog/archives/32779605.html

IMG_5012



でも
ゴルフのラウンドなどで
連休の残りもあと数日・・・

時間に追われる毎日で
ゲームやってる時間あるのか?と
購入を後悔する気持ちもある


後悔の気持ちもあるのにも関わらず
コレを続けて購入しちゃった


IMG_5080



【スーパーマリオパーティ】

息子家族や娘が来た時に
みんなで楽しめるよう
なんか急に欲しくなり衝動買い

でも
きっとみんなで楽しめるよね



IMG_5081


【Joy-Con】

スーパーマリオパーティは
大人数の方がより楽しいだろうけど
コントローラーは2つしかない

店員さんに確認したら
1つの本体と1つのソフトで
4人まで遊べるとのことで
コントローラーを追加

IMG_5088


これでみんなで遊べるぜ

でも
コントローラーってめちゃめちゃ高いのね




IMG_5082



【Joy-Con 充電クリップ】

その追加コントローラーも
充電しなきゃ使えないので充電器も購入

IMG_5085


コントローラーとしても
使えるとのことで買っときました


IMG_5089




IMG_5083



【Nintendo Switch対応コントローラー】

ボクが普段1人で遊ぶのに
このコントローラーも購入

IMG_5087



ファミコン〜初期プレステ世代のボクには
Switchのコントローラーは
小さくて使い辛いのよね

なのでこのコントローラーを購入♫
連射機能やバイブ機能もあるみたいだし


IMG_5079



購入を後悔気味だったのに
かなりの追加投資をしてしまったな

ちゃんと時間作って遊ばなきゃ

って
プレステ2のソフトも大量購入したのに
全然遊んでない

とても残念な男


ではでは♫